2020年06月20日

営業再開後の感染対策について

いつもスポーツリラックスをご利用頂き、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
スポーツリラックスでは、感染対策を実施しながら営業しております。


主な感染対策は以下の通りです。

実施期間:2020年6月15日~当面のあいだ


【営業時間】
(変更前)平日(月曜~金曜)9:00~21:00 土曜・祝日10:00~18:00
(変更後)全日(月曜~土曜・祝日)9:00~17:00

【チェックイン】
・検温、手指消毒の実施
※37.5℃以上ある場合は、ご利用をお断わりさせて頂きます。


【ジムエリア】
・マスクの着用
・マシン1台使用ごとに手指消毒のお願い
・飛沫予防、防止シートの設置
・スタッフによるマシンの消毒(1時間に1回)

【スタジオ】
・マスクの着用
・全レッスン定員最大14名
・カ―ディオ系レッスン(エアロビ等)の中止

【その他】
・常時窓をあけて換気
・入場制限(同時在館人数上限:30名)・来館日及び入退館時刻の記録
・シャワーブース利用中止
・加圧トレーニング、パーソナルストレッチの中止

※営業再開につきましても、政府の方針等の状況により、再び休業させて頂く場合がございますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

by relax-staff : 2020年06月20日 09:39

2020年06月10日

営業再開のお知らせ(6月10日更新)

日頃よりスポーツリラックスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月3日(火)より臨時休館の対応を行ってまいりましたが、6月15日(月)より営業を再開させていただく事となりました。休館中におきましては、会員様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。


営業再開に際しては、スポーツ省ならびにFIA(日本フィットネス産業協会)策定のガイドラインに基づき、独自の厳粛なるガイドラインを設定し、感染防止対策の実施や営業体制の変更などを実施してまいります。

営業再開後は、営業時間短縮及び変更、入場制限、館内マスクの着用、有酸素エリアの縮小、スタジオプログラムの変更及び利用制限など、感染防止対策に応じた様々な運営サービスの変更がございます。変更の詳細につきましては、全会員様へ郵送にて文書を送らせて頂きますので、ご確認をお願い致します。


また、営業再開が決定した6月10日(水)より、電話にて順次ご連絡をさせて頂いておりますが6月分会費につきましては、①6月15日からご利用、②7月1日からのご利用に応じて、再開時期に準じた金額を6月分会費より徴収後、7月分会費に充当させていただきます。(口座振替でご利用の場合)


お手数をお掛け致しますが、郵送でのご案内到着後、ご利用希望開始時期を6月16日(火)までにご連絡いただきます様、お願い申し上げます。(電話にて既にご回答頂いている会員様はご連絡不要です)


なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


皆様が安全にご利用いただけるよう、
スタッフ一同、努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

皆様に会える日を楽しみにお待ち致しております。


【ご不明な点等の連絡先】
電話番号:029-874-8791(スポーツリラックス直通)
電話受付時間:8:30~17:00(日曜日は除く)

スポーツリラックス 主任
上坂 裕一

by relax-staff : 2020年06月10日 18:00