2009年05月09日

初夏のウォーキング大会inこもれび六斗の森

日 時: 平成21年5月24日(日)

今年もやってきました!恒例(?)のウォーキング大会!
昨年に続き茎崎こもれび六斗の森まで約6キロの道のりを歩き、今年は豚汁!!作成(^。^)です。
レストラン「テラス」の豪華なお弁当と共に、自然の中で美味しいお食事をしましょう。
汗を流した後のご飯は格別ですよ。皆様のご参加お待ちしております!!
日 時: 平成21年5月24日(日)
場 所: 茎崎こもれび六斗の森
  (高崎自然の森公園経由)   (∪ω∪)
時 間: 10:00~15:30
定 員: 40名
参加費: \2,500(税込み)

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい(^-^)!!

by relax-staff : 2009年05月09日

Comments::コメントしてください

 松兵衛さま、並びにご参加いただいた皆様!雨の中の、ウォーキング本当にお疲れ様でした(^。^) 朝からの激しい雨に自称晴れ女の私は、真っ青・・・関君は雨男かー!?と思ってしまいました(笑) しかし、1人のキャンセルもなくご出席していただき感謝感謝です。トン汁もお弁当も本当に美味しく、もっとゆっくり味わいたかった。差し入れのソラマメも、絶品でしたね。
 7月はかっぱ祭りです。たくさんのご参加お待ち致しております。  ヤッペヤッペ。

by 大山 : 2009年06月13日 14:42

どうもお世話になりました。
行きは雨模様でしたが…
イベントでもないと雨の中は歩きませんので楽しかったです。

途中から雨もあがって…
気温もあがって… f( ̄_ ̄;)
超豪華なお弁当にテンションもあがって…(ノ^。^)ノ\(^0^)/


今回は、おまけ(チワワ)つきの参加という我がままも聞いていただき本当にありがとうございました。

by 松兵衛 : 2009年05月28日 15:10