2008年03月22日

春のウォーキング大会茎崎こもれび六斗の森

平成20年4月27日(日)

今年もやってきました!春恒例(?)のウォーキング大会。
昨年に引き続き茎崎六斗の森まで約6キロの道のりを歩き、美味しい食事を作りましょう。汗を流した後のご飯は格別ですよ!何を作るかはお楽しみに・・・。沢山のご参加お待ちしています。楽しい1日を過ごしましょう!
参加費¥2,100円
定員35名
スポーツリラックスフロントにて受付中

by relax-staff : 2008年03月22日

Comments::コメントしてください

今回の日焼け対策は完璧☆でした。d(^0^)
カレーもシチューもおいしかったです。

家を出るときは小雨模様でしたが…リラを出発する頃には
太陽も顔を出していました。。。(暑い…)

松兵衛は晴れ男なのです。(遊びごとには・・・)
       ↑
っというより…相方が強烈な晴れを呼び込みます♪

散策コースも行きと帰りとではちょいと違ってよかったです。
一緒に散策してしてくれた会員の皆様、世話をやいてくれた
スタッフぅ~っ!の皆様ありがとうございました。


by 松兵衛 : 2008年05月02日 12:16

松兵衛さん、イベント当日は紫外線対策・・・
ということは!?
どんな格好でいらっしゃるか楽しみですね!?(*^-^*)/
(衣装ありますよ)
目立ちすぎない程度で宜しくお願い致します。

by 北川裕基 : 2008年04月18日 15:58

 恒例の六斗へのウォーキングですな。。。
 今回は、いつものコースから変更になって…ちょいと楽しみです。

 昨年、一昨年と日焼けに注意していたはずですが…どこかお間抜けな松兵衛は、耳だったり、首の裏側だったりと、ところどころ日焼けで泣かされておりました。

 今年こそは! 完璧!←昨年も同じことを言っていたような…

ばっちり日焼け対策をして、おいしくお昼をいただきます。(*^-^*)/

 

by 松兵衛 : 2008年04月17日 16:35