2008年01月17日

第32回牛久シティーマラソン

無事全員が完走!!

去る1月14日(月)成人の日に行われた第32回牛久シティマラソンに参加してきました。今年は、昨年より多く18名の参加がありました。日頃の行いが良いせいか、天候に恵まれ、絶好のマラソン日和となりました。マラソン初挑戦の方もいましたが、皆様練習の成果を発揮し、無事全員が完走。参加者の皆様お疲れ様でした。お手伝いや応援に来て下さった方々、ありがとうございました。来年も、より多くの方々と新春の風を感じながら走りたいと思います。
スポーツリラックス 

by relax-staff : 2008年01月17日

Comments::コメントしてください

 今回は,ちょいと寒かったんですが,日頃のトレーニングの成果?のと参加されたリラの皆さまのおかげで,楽しく5キロを完走することができました。タイムも昨年に比べちょいと良かったように思います。

 年々…牛久シティマラソンにリラから参加される方も多くなってきて、心強く思います。

 そうそう…沿道からの黄色い?声援や会員さんからの差し入れはそれ以上に心強いですけど…f(*^_^*)

◆走ってみたいけど…と迷っている方には…
 そんなにギョウギョウしい感じのマラソン大会ではないのでトレーニングの延長と体力維持の目安と考えて参加されてみてはいかがでしょう♪でも,レースですので他の選手に引っ張られ,無理をしてしまうことがあるので・・・自分を抑えて,無理をしないで雰囲気を楽しむことがポイントです。なんかあっても,スタッフが抱きかかえてくれると信じています☆そういえば,今回から3キロのウォーキング(無料)もはじまりましたp(^0^)q 今後も楽しくトレーニングしながら,来年も走れるように頑張りたいと思います。
             ↑     
偉そうなことを言ってますが,松兵衛は,まだ2回目の参加なんですけどね。
 
 

by 松兵衛 : 2008年01月18日 13:22