2007年07月08日

☆第26回かっぱ祭り踊りパレード☆

今年もこの季節がやってきました!スポーツリラックス恒例の ☆第26回かっぱ祭り踊りパレード☆ もちろん今年も参加します。 みなさん一緒に踊って夏!祭り!!を満喫しましょう!
日 時  7月28日(土) 17:10~19:00(集合16:40) 参加費  Tシャツ代込み  ¥2,100円(飲み物代含む) Tシャツ代なし ¥1,050円(飲み物代含む) 会 場 牛久市花水木通り *当日仮装をされない方はリラックスTシャツでご参加下さい。 *リラックスTシャツをお持ちでない方はこの機会にお買い求め下さい。 *当日は病院から送迎バスが出ます。ご利用の方はお申し込みの際にスタッフまでお申し出下さい。 スポーツリラックス 北川

by relax-staff : 2007年07月08日

Comments::コメントしてください

♪やっぺ、やっぺ、やっぺきましたリラックス♪
皆さん、コメントお上手ですね。いつも感心して読ませていただいています。私も便乗して、書いちゃおうっと!

2次会はかっぱのお兄さんたちと大盛り上がりでした。
○○さんの「浪曲子守唄」、亡き父の十八番だったので懐かしく聴かせていただきました。

ところで、ダラスのお兄さん、その後、お元気ですか?
見事な飲みっぷりでしたね。
意味不明な絶叫、耳に残っています。
そのキャラクターをぜひ、職場でも生かして下さい。
リラックスの未来も、ますます輝くでしょう。

by かっぱのおばさんR.N : 2007年08月02日 12:12

みなさんたくさんの書き込みありがとうございます!
どうも自称「かっぱの妖精」です。
いやー、踊り直前の大雨にはかなり焦りましたがお陰で蒸し暑くなく踊りやすい気温になってくれたと思います。(ちなみにかっぱの衣装はやっぱり暑かった…。。。)去年よりも人数が少ないながらもたくさんの乱入あり、笑いの絶えない2時間になりました。
打ち上げも大変盛り上がりみなさんの意外な一面が見れました。(あんなことやこんなこと・・はたまたそんなこと)一緒に仮装してくれた方や写真を撮っていただいた方、ありがとうございました。
来年はもっとかっぱの妖精を増やして世界中をかっぱであふれ返していきたいと思います!まずは牛久から。
世界かっぱ計画from牛久

みなさんご参加ありがとうございました。次回のイベントをお楽しみに!!

by 金谷 大輔 : 2007年08月01日 13:13

松衛兵さん、お気持ちお察しいたします。

大盛り上がりのかっぱ踊りパレード・打ち上げのあと、海外留学しているユーミンに偶然接近遭遇レベル2してしまいました。
ユーミンは、一時帰国で、東京で用事をすませた帰りだったそうです。おかわりなく元気そうでした。

超ラッキーな一日でした。
ちなみにもうフライトしていると思います。

by takao.iijima : 2007年08月01日 06:59

 かっぱ祭り楽しそうでしたね(^-^)
今頃…踊っているころかな?なぁ~んて思っているところに…親切な参加者の方から写メールをいただきました☆(ちなみに反省会の様子の写メも)

Whoおおおおおっ!!

うらやましい。。。。楽しそう。。。。ヽ(^-^ヽ)(/^o^)/やっぺ やっぺ♪

仕事で参加できずに…ちょっとスネていた時間帯だったので、かっぱ祭りの雰囲気を味わえてうれしかったです♪

曇りかけた夜空を眺めながら…たそがれていました☆
   ↑
実はこのときは想像もつきませんでしたが…局地的な豪雨で大変だったと聞いて驚きました。

参加された皆様、準備、盛り上げのスタッフの皆様…本当にお疲れ様でした。来年のかっぱ祭りは万障差し繰り参加しますのでよろしくお願いいたします。
       ↑
今から来年の話しでは…かっぱ(オニ)に笑われちゃいますね(*^0^*)

by 松兵衛 : 2007年07月31日 22:52

かっぱっぱ♪
大雨降らし、暑さで乾きそうな身体にまずは潤いを♪
元気が出たところで、やっぺ!やっぺ!踊り開始~♪♪♪

かっぱ4戦士・アンパンマン・バイキンマンと共に力みなぎるおどりを!息も途切れることなく約2時間楽しく踊りきりました!
さすがリラックスメンバーの皆さんですね♪パワフルです!

ありがと~かっぱ4戦士!ありがと~皆さん!!
また来年、カッパになりましょう♪

by 堤 雅子 : 2007年07月29日 14:10

かっぱ踊りパレード無事終了!!

当日の昼間は猛暑で、2時間踊りおえるまでには、
熱中症のオンパレードになるのでは、と心配しておりましたが
パレード直前の恵みの雨(水もひたたるいい女がひとり)により、
最高のコンデションで踊りパレードを踊りきることができました。
さすがかっぱ祭り・・・・昨年は踊りパレード後ずっと豪雨であった

今回の打ち上げパティーでは、アゲ♂あげ♂盛り上げ隊(スタッフ)
の大活躍および個性あふれる会員の皆々様の盛り上げにより
チョベリグ(微妙に古)の時間をありがとうございました。

スタッフの皆様本当にご苦労様でした。

by たかりん : 2007年07月29日 11:55

♪牛久リラッにはかっぱがござ~る
     かっぱだれのこスポクラのこ  それ♪

やっぺ・やっぺでスタートしたかっぱ踊りパレード
    無事に踊りきることがでました。

スポーツリラックススタッフの皆様並びにパレード参加された
会員の皆々様ご苦労様でした。

バイキンマンさん・女性かっぱさんありがとうございました。
        

by 匿名希望 : 2007年07月29日 09:59

♪♪うしく沼にはかっぱがござ~る
     かっぱだれのこ芋銭のこ それ・・・・♪♪

たかりんのミニミニ情報
かっぱが流されるように踊るとよいそうです。
(見たことないから#$%&¥@・・・・)  

by たかりん : 2007年07月18日 23:31

松兵衛さん耳よりな話があります。

9月初旬、楽しい企画のイベントがあるそうです。
(情報通の松兵衛さんはすでにご存知かも)
ご一緒できることを期待しております。

松兵衛ファンのひとりより

by 匿名希望 : 2007年07月18日 23:09

松兵衛さんが参加できないなんて・・・・・・・
♪♪私は泣いていますベッドの上で♪♪   超フル
なんちゃって!
松兵衛の分まで楽しんじゃおっと!!

by iijima.takao : 2007年07月18日 22:44

ご参加できないのに、かっぱ踊りの練習を盛り上げていただき感謝感謝です、松兵衛さん! 当日は、心の中で「やっぺ!やっぺ!」と歌っていて下さいね(笑)
まだまだ、参加者募集中。終了後の打ち上げのみも大歓迎です。
沢山のご参加お待ちいたしております。

                            大山

by 大山 : 2007年07月17日 20:14

あ痛たぁ~(~_~;)

 タカりんさん(別名:匿名希望さん)…はたまた○○さん。。。

 今回はご希望に副えないかもしれません…遠い星空の下で悔し涙で、リラかっぱの皆様の踊りを応援しています↓↓

 ××さんの写真でかっぱ祭りの雰囲気を感じさせていただくことになりそうです(T~T)

 松兵衛の分まで盛り上がってください。くぅ~っ。。。。。

 ちなみに、茨城県の参議院議員通常選挙の投票率は全国でワースト1位(ビリ)です。

 そこで…県の選管ではこんな事を企画しました。
                 ↓
     http://www.pref.ibaraki.jp/senkan/index2.html

 前回を上回る投票率を予想して『うまいもん!』を手に入れてください♪
 ちなみに松兵衛は県の選管とはまったく関係ありませんd(^-^)


by 松兵衛 : 2007年07月17日 00:38

松兵衛さんコメントまっておりましたよ!

今年のかっぱ祭りは、参院選と重なり参加できない方が
おられると聞いていましたので、松兵衛さんのいつも楽しい
コメントがなかなかされないので、その対象の方だと思って
落胆しておりました。(^_^”) 泣いている顔のつもり

このコメントは、参加表明とくみとってよいのですよね~・・・・?

by takao.iijima : 2007年07月16日 14:38

 待ってました☆かっぱ祭り(^-^)/
 飲んで♪踊って♪盛り上がっちゃいましょう♪♪

 みんなでリラのTシャツを着て…「やっぺ☆やっぺ☆やっぺ☆」

 恥ずかしがってたらもったいない(*^-^*)
 みんなで踊れりゃ楽しいですよ☆
 ほら…おはやし?にも「踊るアホうに見るアホう…同じアホなら踊りゃにゃソン損」って♪
      ↑
  かっぱ祭りでのおはやしではなかったっけ?(^~^;)

 仮装もO.Kみたいなので今回はどんな仮装にお目にかかれるかも楽しみですね♪長時間の踊りになりますから足の疲れない支度をお勧めします。
 足というと…最近、松兵衛は靴下に凝りはじめ定番の5本指靴下やら小指だけ分かれた靴下でトレーニングしています。
 
画像はこちら http://www.geocities.jp/matsubeh86/index.html

 足元に意識がいくと、なんか姿勢も良くなる気がします。。気のせいかな?そのへんの詳しいことはスタッフに聞いてみよう(^0^)/

by 松兵衛 : 2007年07月15日 16:36

待ってました!!!

♪♪それそれそれそれやっぺやっぺやっぺ♪♪

今年もやってまいりました。

今年のテーマはなんでしょうか?昨年はたしか『らしさ』で
あったような・・・・・・

わたくしからの提案
スタッフの皆さんにアーミールックになってもらい
『ビリーズ・フード・キャンプ』など  どうでしょう(ミスター風)

それでは、当日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

by 匿名希望 : 2007年07月08日 19:36