2007年01月27日

平成19年2月のイベント

日帰りスキー&温泉ツアー

皆さんお待たせしました!!スポーツリラックス毎年恒例のスキー・温泉日帰りツアーの季節がやってきました!今年は群馬県水上方面へ皆さんをご案内いたします。スキーもしくは温泉・ガラス吹き体験どちらか好きなほうをお選びになってお申し込みください。もちろん会員でなくても結構ですので、ご家族やお友達をお誘い合わせのうえご参加ください。
☆日 時:2月18日(日) 6:00出発20:00病院到着予定
☆参加費:スキー…9,800円 温泉…11,000円
☆内 容:スキー…ノルン水上スキー場にて
スキーもしくはスノーボード
(昼食は参加費に含まれません。)
温 泉…湯テルメ谷川温泉
月夜野ビードロパークにて吹きガラス体験
(昼食は参加費に含まれます。)
となります。不明な点はスタッフまでお尋ねください。
皆さんのご参加お待ちしております!!
スポーツリラックス

by relax-staff : 2007年01月27日

Comments::コメントしてください

内藤さん占っていただきありがとうございます。
色々な占いがありますが、僕は占いは信じたくないけど結構気になるタイプなんです。。。
毎年、初詣でもおみくじは必ず引きますしっ!
3年連続凶!!という記録をもってます。ちなみに今年は中吉でした。そして今月は六星占術によると大殺界だそうです!?
他の方ですが、占いで今日は財布を落とすかもしれないので気をつけて下さい。と言われ、財布をおいてリラックスにきて、会員カード等もなく困ってしまった・・・という方がいましたよ(笑)
占い恐るべし・・・
今度姓名判断の本も見てみたいですね。

by 北川 裕基 : 2007年03月27日 20:34

北川さん、大山さんにはいつもストレッチでお世話になっています。お礼に、占いこだわり歴20年の私から、一番当たっていると思う姓名判断の本を元に、お二人の運勢を簡単にまとめてみました。

北川さん……困っている人をみると、放っておけない人情家。他人のためにつくし、面倒見もよく、おまけに独立心が旺盛で、自分が信じた道をひたすら一直線に進んでいくから、周囲から人望を得る。俗にいわれる“いい人”なのだ。交際範囲も広く、相手を自分のペースにまきこむことは天才的といえるほどうまい。酒、異性、ギャンブル、わがままには要注意。どれもほどほどにしておかないと、これで身を滅ぼさないともかぎらない。

大山さん……社交家でフェミニスト。こまかいところに気づくので、人との交際では相手中心にものごとを考えて行動する。そのため、ときとして自己を主張することができずに、欲求不満の状態に陥る。周囲に気をつかうことで疲れてしまいがちで、おすべきところを思うようにおし切れない弱さを自覚しているだけに、ひとりになるとおちこみが激しく、孤独で淋しがり屋な一面をもっている。ひとあたりがよく、そんな内面の孤独感を人前に出すことがないため、他人からみると悩みの少ない人間と映りやすい。しかし、そのじつ、自分自身の弱点を知りぬいているがゆえの悩みを抱いている。

職業運は、お二人とも共通していて、対人関係で相手に安定感を与え信頼を得る職業や、相手の悩みに答える職業が適職で、弁護士、カウンセラー、福祉関係、コンサルタント、医師などがうってつけ。
 以上です。当たっているでしょうか?

by 内藤 : 2007年03月25日 21:35

もう…届いたんですか?早っ。。早く見たいですね♪みなさんの作品☆

 前回はお尻に”モウコハン”ができましたが…今回は思い出に残るほどの”アザ”もなく…午後からは天気も回復し、とても楽しい1日を過ごさせていただきました。超穴場的なスキー場でリフト待ちもなく、雪もシャーベット状態で、転んでも痛くなかったしね(*^-^*)

 どら美さんの朝早くからのお見送り感謝感謝です。北川主任、愛ちゃんのお心遣い感謝感謝です。ありがとうございました。

by 松兵衛 : 2007年02月21日 10:29

 18日イベントご参加された皆様、大変お疲れ様でした!!
ガラス細工作成チームの方々、とても素敵なものばかりでビックリ!です。 とてもいい思い出になったのではないでしょうか?
ご参加できなかった皆様、まだまだこれからもイベントは盛りたくさん。次回は是非、ご参加くださいね!!

by おおやま : 2007年02月20日 17:47

自称、温泉マニアの私。今回は参加できませんが、次回は是非!
ところで、以前から提案させていただこうと思っていたのですが、いつも秋の温泉ツアーは福島方面ですよね。たまには、方向変えて
房総半島はどうでしょう。木更津の「スパ三日月龍宮城」。一度、行ってみたいのですが、自分で運転して行くのはちょっと・・・。リラックスさんで企画していただければ、大変嬉しいのですが!

by バルタン星人 : 2007年02月13日 21:29

松兵衛さん、頑張って滑りましょう!!
転んでも、すぐにたてば分かりませんよ(^ー^)

by 北川 裕基 : 2007年02月13日 21:27

ちぃ~っす♪下見はどうでしたか?雪はありましたか?
前回の教訓を生かし…スノーボードで転んでも痛くないように下半身用のプロテクター(お尻からヒザまでウレタンで保護する下着)を購入しました。

             p(^ー^)q準備万端♪

(年齢的に)もう…できないなんて言ってたんじゃもったいありません。。。チャレンジ☆チャレンジ

<以下スタッフ代弁?>
 募集人員には、まだ若干の空席がある模様です?(未確認)
松兵衛と一緒に滑り(転び)ましょう。←北川主任面倒みてね☆

by 松兵衛 : 2007年02月13日 09:37