2007年01月06日

新年明けましておめでとうございます

お正月はお家でゆっくりされた方、筑波山に登られた方、いろいろですね!!
僕は1日、元旦から気持ちよく(牛久シティーマラソンに向け)ランニング。
14日が楽しみです。ちなみに今回スポーツリラックスからは、15名の選手が参加予定です。皆さん応援も宜しくです!!
さてさて、リラックスも9年目を迎えましたが、9年間継続している方は流石、
健康一直線。
1に運動、2に食事、しっかり禁煙、最後にクスリ。。。ですね。
10年を目標に頑張りましょう。
新しくスタートされた方、イベントのご参加もお待ちしております。
2月は温泉orスキーの予定。(どちらか選べますよ)
書き込みも少しずつ増えてきました。遠慮せず、どんどん書いて下さい。
では、今年も一緒に頑張りましょう!!
北川 裕基

by relax-staff : 2007年01月06日

Comments::コメントしてください