2007年01月16日

1月14日 第31回牛久シティーマラソンの報告

マラソン参加者及び、応援団の皆様お疲れ様でした。

10km走者会員様3名、スタッフ1名。
5km走者会員様7名(1名欠席)、スタッフ2名 合計13名。
天候に恵まれ、これまで以上に暖かく、皆様の応援もあり気持ちよく走ることができました。今回は、昨年に比べ参加者も増え、記録を大幅に上まわった方もおり、参加者の皆様全員が無事完走。日頃のトレーニングの効果が発揮できていたようです。来年は、更に多くの方とリラックスTシャツを着て牛久シティーマラソンを走りたいと思います。皆様、お誘いあわせのうえ、ふるってご参加下さい。
スポーツリラックス 北川 裕基

by relax-staff : 2007年01月16日

Comments::コメントしてください

なんとか完走しました。

リラックスのスタッフでありながら5kmを走るのは生まれて初めて。しかも、長距離?を走るのは中学生以来。
トレーニングではトレッドミルで走ってはいましたが、飽きっぽいので20分以上は無理。まぁ順位は気にせずマイペースで走りました。道の起伏や向かい風がキツかったけど、それがまた気持ち良くもあり、なんとかゴール出来ました。
また来年?ん~前向きに検討させていただきます(笑)
柳生でした。

by 柳生 文裕 : 2007年01月17日 11:13

初体験☆でした。ポッ(*^-^*)

学生時代はマラソンをいかにサボるか…この思いでいっぱいだった松兵衛が、話しの弾みでまさかの出走♪不安・不安・不安…不安でいっぱいでしたが、一緒に参加したリラの皆様、沿道から声援してくださったリラの皆様、スタッフの皆様のおかげで完走させていただくことができました。

うれしかったです(^-^)ありがとうございました。

『完走できたときの充実感はいいよ』と言われてはいましたが、いまいちピンときませんでした。やっと言われていたことを感じることができました☆来年も走れるようにトレーニングしたいと思います。ただ…無理はしませんけど(^~^;)
ちなみに成績は…牛久シティーマラソンホームページ
http://www.runnet.jp/result/detail.php?ses_competition_id=5137
でご覧ください。5キロ ゼッケンNo1123です。「いい兄さん」と検索欄に入れて検索してみてくださいね。

by 松兵衛 : 2007年01月16日 21:17