2006年08月11日

みんなで益子へ行こう!!

平成18年9月3日(日)
場 所 :栃木県益子方面
参加費:8,000円
時 間 :病院集合 7時30分

益子と言えば・・・。益子焼!
今回のイベントはハイキングあり♪陶芸体験あり♪♪おいしいお昼ご飯と温泉も付いていると言う、贅沢な内容☆☆
これは参加しなくちゃもったいない!
ご家族・お友達を誘って、ぜひご参加下さい!
スタッフ一同お待ちしています。

by relax-staff : 2006年08月11日

Comments::コメントしてください

飯島さんイベントのご参加ありがとうございました。
そして、今日のエアロビクスもお疲れ様でした。
次回のイベントも是非ご参加下さいね。
ちょいわるルック、なかなかでしたよ!

by 北川 裕基 : 2006年09月05日 21:16

毎度、バスで行くイベント初参加のたかりんこと飯島孝男です。
ご同行されお世話していただいた北川主任さん山嵜さん庄司さん
ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
 また、お見送り・お迎えしていただいた大山さん大出さん柳生さん
ありがとうございました。(他にもスタッフの方がおられたら御免なさい)
 初参加の照れ隠しのため、ちょいわるルック(本当は紫外線対策)で出向いたのですが、グーヒィー(もしかしたら違うかも)の送り・迎えにはまけました。プーさん?
 フォレスト益子の展望台で、浮世を忘れさせてくれるような心地よい涼風は最高でした。
 昼食は釜飯でとってもヘルシーで、よろしゅうございました。
 陶芸体験では、何度トライしても気に入った形にならず、あきらめの胸中でした。でも、出来上がりが楽しみ!!(転職してもいいかも?ムリムリ)
 温泉では、露天風呂あり~ので・・・もう最高(日帰りで残念)
 ということで、素晴らしい思い出つくりができました。
スタッフ皆々様本当にありがとうございました。

by 飯島 孝男 : 2006年09月04日 23:10