2006年07月11日

第25回うしくかっぱ祭り

踊りパレード参加者募集中

日 時 : 平成18年7月29日(土)
17:00 ~ 18:30 まで(予定)
場 所 : ふれあい通り
参加費 : ¥2,100円(Tシャツ代・飲み物代)
      リラックスTシャツをお持ちの方は ¥525円

スポーツリラックスフロントにてお申込み受付中です。
かっぱ祭り当日の営業時間は
午後5時までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
皆様のご協力をお願い致します。

by relax-staff : 2006年07月11日

Comments::コメントしてください

スタッフの皆様へ
かっぱ祭り踊りパレードおつ・かれ・さまでした。
ハイ・・・ハイ・ハイ・ハイ『I』インストラクター風
準備・後片付け・大雨と大変だったと思います。
本当に有難うございました。
今回は、本店(病院)が受賞し、めでたしめでたしでした。
ある人が、『たかりんさんは、酔うと変わりますね!!』と
言われましたが、実はそれが本当のたかりんです。??

by たかりん : 2006年07月31日 22:32

毎度、たかりんです。
おせわになっております。
『スタッフのページ更新いたしました。』のおしらせに投稿
できないので、ここに投稿することにいたしました。
たかりんは、スターライトが主流のなので4月よりスタジオ
プログラムに編入された竹内先生・井原先生のレッスンを
3ヶ月受講して一言
竹内先生のレッスンは、ひとつひとつの動作がダイナミックで
『いち・にいあははうふふ』と大変たのしいです。
また、後半のあたまのトレーニングには苦労しています。
(畜生いまに・・・という感!)
井原先生のHIP・HOPは、たかりんはけして若くないので、
ヒップ・ホップという言葉に当初ひきぎみでしたが、
体験してみると、遅いテンポなのに汗だく(けしてきついわけ
でない)後半の音楽にあわせたふりつけも最高です。
(いまのところステップはエアロビのA/Vステップ・ステップ
タッチと同じ)
また、先生とお姉さま方とのホンネトークも楽しいですよ!!”
ゆうこりん・けいこりん・『I』お母さんも推奨しています。
♪ワン・ツー・スリー・フォー・パッパッパッパッ♪♪

by たかりん : 2006年07月18日 23:15

 みなさん、気合入ってますねぇ♪
皆さんの変装?仮装??ぶりを今年はしっかりとカメラに収めたいと思います。
仮装を楽しむ方も、リラックスTシャツで参加してくださる方も、お祭りを大いに楽しみましょう♪♪

今年は、パパラッチ山嵜にご注意を!!

by 山嵜 由美子 : 2006年07月13日 20:29

北川さんがサッカーボールなら…あたしゃワールドカップになります。全身に金箔を貼って☆o=(^-^o)

by 松兵衛 : 2006年07月13日 13:54

たかりんさんコメントありがとうございます。
たかりんさんの記憶通りリラックスからのかっぱ祭りの参加は今回3回目となります。
そして今回のテーマは・・・
『スポーツ』に決定致しました。
中田選手はカッコ良いので、
僕はサッカーボールに仮装(変身)したいと思います!?

by 北川 裕基 : 2006年07月13日 11:55

スタッフの皆様、大変お世話になっております。
毎回、楽しいイベント有難うございます。
今回は、うしくかっぱ祭りのパレード参加、たかりんの記憶が
正しければ、3回目になると思います。
たかりんの情報網によると、今回のテーマは『スポーツジム
らしさ』と小耳はさみました。
そこで、たかりんからの提案、コスチュームを、リラックスTシャツ・
半パンor長パン・ランニングシューズに統一したらどうでしょうか?
(ちょうまじめつまんない)
K主任の髪を染めて、先日引退を表明した中田もいいかも!!
♪それそれそれそれやっぺやっぺやっぺやっぺ♪♪

by たかりん : 2006年07月12日 23:49