2006年06月04日

平成18年6月のイベント

第8回ヘルシークッキング

~これを食べれば夏バテなんて怖くない!編~

皆さんお待たせしました!かわらばん4月号で密かに話題?の
「男の簡単・おもしろクッキング」の詳細が決まりましたのでご案内します。
今回のテーマは「夏バテ知らずのスタミナ料理で夏を乗り切ろう!」です。
皆様のご参加お待ちしております!

と き 平成18年6月18日(日)
時 間 14時~17時
参加費 2,100円
場 所 牛久市中央生涯学習センター 調理実習室
定 員 30名まで

今回担当するスタッフは金谷大輔と大出愛の2人です。ご不明な点はスタッフまでお尋ね下さい。みなさんお腹をすかせてご参加ください!

お申し込みはスポーツリラックスフロントにて!!

by relax-staff : 2006年06月04日

Comments::コメントしてください

長い間、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。体調の方も大分元に戻り、無事に復帰することが出来ました。この経験をプラスの方に生かし、又皆様と共に健康作りに励んでいきたいと思います。心は、新入社員です!!

by 大山 恵子 : 2006年06月20日 21:10

『男の簡単・おもしろクッキング』の名にふさわしく…男性参加者2名☆わたしはさておき…もう一方のH爪さんは丁寧な方だと思いました。Booちゃんのゆで方がわたしほど雑じゃない。ちょいと繊細な感じ☆(なんだい?自分が基準かい…)
ほとんど女性会員の皆様にやっていただき松兵衛はお腹いっぱいになりました。やまいもとそぼろの混ぜすし。。Boo(豚)ちゃんの甘辛ソースかげ(さっぱり風味)。。。Booちゃんとピーナッツの炒め物。おくらと豆腐の和え物。。嫁に食わすナスの味噌汁(秋茄子じゃないけど)☆わらびもち♪おいしかったです。同じ料理でも隣のチームの方がおいしそうに見えたのですが(H爪効果)…スタッフはじめ参加された会員の皆様、大変お世話になりました。ごちそうさまでした(^-^*)
そうっ…それから…お気に入りのエプロンが見つかりました!

by 松兵衛 : 2006年06月19日 13:16

大山さん 復帰おめでとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

by 飯島 孝男 : 2006年06月18日 23:21

一式そろっていますのでエプロンだけで大丈夫ですよ~!My包丁でないと指を切ってしまいそうというなら持参して頂いたほうがいいですが…。気に入ったエプロンがないのは一大事ですね…。しかし!料理は☆愛情☆エプロンは気にせず、愛情をお持ちくださいv(^-^)vちなみに私金谷はワンちゃんのエプロンで頑張ります!

by 金谷 大輔 : 2006年06月14日 18:40

参加したいのですが…気に入ったエプロンがありません(T~T)
My包丁とたまご焼き専用フライパンは持参した方がよろしいでしょうか?

by 松兵衛 : 2006年06月14日 17:12