2006年03月25日

4月のイベント

春の!!ウォーキング&バーベキュー大会in六斗の森
春の暖かい日差しを浴びながら、六斗の森までウォーキング!! ひと汗かいた後は、美味しいバーベキューに舌づつみ! 是非、ご参加ください!!  日   時 : 平成18年4月22日(土) 場   所 : つくば市茎崎木漏れ日六斗の森 時   間 : 10時病院A館前集合、15時病院解散予定 参 加 費 : ¥1800(税込み) 担   当 : 山嵜、大山

by relax-staff : 2006年03月25日

Comments::コメントしてください

松兵衛さん、イベントへのご参加ありがとうございました。
皆さんの日頃の行いが良いせいか、とっても良い天気に恵まれ、35名の方々にご参加頂きました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。
往復約10Kmの道のり・・・。さすが、日頃の運動の成果が出たのでは!?
皆さんのご協力で、バーベキューも美味しく頂けました。
次のイベントも楽しい物を考えていますので、よろしくお願いします。

by 山嵜 由美子 : 2006年04月27日 11:10

いやぁ~いい天気だったね。。。六斗の森までのハイキング&バーベQ!途中の森のベンチで寝転んだとき…頬に当たる日差しと風が気持ちよかったp(*^ー^*)q…日差し…4月中旬の紫外線を甘く見ていた私は…日焼け対策を怠り…家に帰ってから首、頬、鼻頭、耳ととんでもないことになっていることに気付きました。イデデッ↓
 バーベQもよかった。。何がよかったって山ちゃん&大山さん特製杏仁豆腐☆熱った体にひんやりプルルン☆☆☆ご馳走様でした。参加人数も多かったから大変だったと思うけど次回もよろしくね!

by 松兵衛 : 2006年04月25日 12:58