2006年01月27日

平成18年2月のイベント

2月19日(日)
日帰りスキー ・ 日帰り温泉ツアー詳細

スキーか温泉のどちらかをお選び下さい。
スキーコース
場所 グランディ-羽鳥湖スキー場
リフト・食事・保険代込み
温泉コース
場所二岐温泉
入浴・食事・保険代込み
参加費¥9,500円
出発 牛久駅東口 5:45
牛久愛和総合病院6:00発
皆様お誘いあわせの上ご参加下さい。
お申し込みはスポーツリラックスフロントにて行っております。

by relax-staff : 2006年01月27日

Comments::コメントしてください

松兵衛さん初スノーボードお疲れ様でした。
青アザ&筋肉痛はそろそろ治りましたか?これに懲りず、ガンガン行きましょうね!?
次回の花見宜しくで~す(^¥^)

by 北川裕基 : 2006年02月22日 14:10

トリノオリンピック日本人選手の不振(=_=)…なんだい情けないと思っておられた方もいたかと思います。私もその一人でした。
2月19日(日)…初スノーボード。。北川せんせーに個別指導を受けながら…お尻には生まれたての赤ちゃんの様な”青アザ”…ひじ、ひざにも同様のアザ…全身筋肉痛(痛いっ。)…こっ…こんなに大変なの?と…それまでの思いを改め後半戦を応援しようと心に決めた日になりました。今は心地良い筋肉痛と楽しかったイベントを思い起こしながら…ひとりニヤニヤ思い出し笑い。。朝早くからスタッフのお見送り…同行した北川さん、山ちゃんの1日を通してのお気遣い。感謝感謝です。(愛ちゃんもいました。)次回は花見?!こっちの方が得意なので…是非、参加させていただきます(^-^)b

by 松兵衛☆ : 2006年02月20日 09:18

その1…
やりました(^0^)/
念願の山ちゃんの特典!2/18に体験させていただきました。。。
サワサワサワっと背中に電気が走り…トロけました。。
山ちゃんの”足ツボマッサージ”…絶品!

by 完治リラくしゅん改め松兵衛 : 2006年02月20日 08:55

北川さんの写真集?と勘違いしそうなマシン紹介…思わず…右クリックして画像を保存してしました。お気に入りのスタッフの写真は私のパソコンの壁紙&携帯電話の待ち受けになっております(^~^;A)
そうそう…リラのマシンに貼ってあるマシン紹介の「プリプリ愛ちゃん」の写真もなかなかです。そのほかにも裏メニュー的なものがリラには存在するかもしれません。北川さんのパーソナルストレッチはひと味違うとか…そうそう…会員さんの少ないときの山ちゃんのストレッチOr腰痛肩こりは”こっそり”参加してみましょう。。。思わぬ特典があるかもしれません。いつのことやらと楽しみにしていましたら・・・なんと!昨日(2/12)が”特典付き”でした。参加できずに残念(T~T)

by 完治りらくしゅん : 2006年02月13日 08:58

仕事の都合でなかなか参加出来ない土曜日午前のエアロ。今日はおよそ2ヶ月振りに参加させて頂きました。元気印のエアロお姉さんから私も元気を頂き有難うござんす。汗をかいた後は体も軽く感じ爽快です。それにパフォーマンス、とても面白いです。今日は宝塚&欽ちゃん&ドリフ・ヒゲダンス版でした。
会員の皆さん、土曜日午前にリラへ集合しよう。フォー (更衣室がパンクしない程度に)
HGでした。

by 藤巻 良章 : 2006年02月11日 18:15

風邪をひいてしまい…1月はお休みが多くなってしまいました。久しぶりのリラはいつもと同じでなんかホッとしました。土日は会員さんの個性が強い!平日の午前中とはまったく別の顔を持つリラはやっぱり土日がおもしろい。いろいろな人と話をして、イベントで更に交流を深める。リラは本当に楽しい。スタッフも親切だしね。もっと慣れなれしくても私達は大歓迎(^-^)/。。ということで2月の雪山&温泉は皆さん奮って参加しましょう。。。なんだい。。スタッフからの受け売りじゃないか?って思われた方。そのとおり私はスタッフからのまわし者です。スタッフの入れ替わりが早いこの業種はせっかく仲良くなって信頼していたスタッフがいつの間にやらいないなんて当たり前みたいですからね。ちょっと寂しい気はしますが…ですから…みんな仲良くリラックスしましょう。

by リラくしゅん : 2006年01月29日 23:13