2005年09月20日

9月のイベント報告

平成17年9月17日(土)あだたら渓谷ハイキング・土湯温泉

素晴らしい秋晴れに恵まれ、37名の参加者と共に福島県あだたら渓谷奥岳自然遊歩道ハイキング&土湯温泉を満喫してきました。高速道路には荻の花が満開!!あだたら渓谷では素晴らしい緑の木々と滝、そして、りんどうが美しかった!!やや急な斜面や足場の悪い所もありましたが、日頃のトレーニングの成果!!!一人の脱落者もなく無事登りきる事が出来ました。。。
ハイキングの後は、美味しいお弁当を食べ、温泉につかった後の皆様の笑顔が輝いており、私達スタッフもとても嬉しく感じました。これからもしっかりトレーニンを継続し頑張っていきましょうね。。。
スポーツリラックス 北川裕基 大山恵子

by relax-staff : 2005年09月20日

Comments::コメントしてください

藤巻さん、コメントありがとうございます。
せっかくなので、階段の段数も数えてみては!!!???
もしかしたら次回の問題になるかもですよ!?
1~2階、2~3階・・・と段数も違いますよ・・・

by 北川 裕基 : 2005年09月28日 11:14

ハイキング、楽しかったです。おいしい空気をたっぷり満喫しました。バスの中のゲームも面白かったです。クイズは意表を付かれました。今日(24日)ロッカーの数,ダンベルの重さ、確認しましたよ。
階段の段数はさすがにパスです。久々の温泉では足を十分にほぐし、疲れを残さない様にしました。また、よろしくお願いします。

by 藤巻 良章 : 2005年09月24日 22:41