2005年05月17日

5月のイベント報告

5月15日(日)八溝山ハイキング

今回は、茨城県内最高峰の八溝山(1,022m)に行ってきました。
八溝山までの道のりが狭いという事で、小型バスとなり定員26名。キャンセル待ちで参加希望者が出る程の盛況振りでした。御参加頂けなかった方々には、とても残念な結果となりました。次回のイベント参加を心より御待ちしておりますので宜しく御願い致します。
 イベント当日は雨の心配もありましたが、ラッキーな事にバスの移動中のみ雨で、ハイキング中や、昼食中は見事に晴天となり、日本名水100選に指定された金性水(きんしょうすい)も飲み、そしてシャモ弁当を食べてバスで移動!!と言う時にまた雨。。。絶妙なタイミングでまたまたラッキー。
本当に山の天候は変わりやすいんだなと痛感しました。なにはともあれ、本当に気持ち良くハイキングが出来たと思います!!!参加した皆様、大変お疲れ様でした。
スポーツリラックス 北川 裕基

by relax-staff : 2005年05月17日