2005年02月01日

専用サイトができました!

こんにちは!
スポーツリラックスの専用サイトができました。

アドレスはhttp://sportsrelax.com かっこいいですね。

この専用サイト(=ホームページ)はlivedoorの堀江社長のおかげで知名度があがったBlogのシステムを使って出来ています。

何が違うの?そうですね簡単に説明します。

ブログのシステムを使うと何が違うか。

・第1は、リラックスのスタッフが情報を掲載できるようになった。
 これが一番のメリットですね。

・第2は、会員の方や、これからリラックスを利用してみたいというお客様が、ご意見や質問をサイト上で入力できる。ことですね。
この2つのメリットが大きな違いです。

イベントのお知らせや、健康に関するニュース、スタッフのコラム等をリアルタイムに掲載できるようになりました。

まだスタッフも慣れていなので、新しい記事の投稿をすることはしばらくありませんが、運動同様トレーニングの後はじゃんじゃん、新しい記事を投稿する予定です。

お楽しみに!!!

by relax-staff : 2005年02月01日

Comments::コメントしてください

『こんにちは。斉藤ゆかりです。昨日はメールありがとうございました(^O^)思いがけないメールだったのでびっくりしたと同時にすごくうれしかったです。これからも頑張ります!また機会がありましたら是非お待ちしておりますm(__)m』

by 斉藤ゆかり : 2005年07月10日 19:29

今日初めて、インストラクター斉藤ゆかりさんのレッスンを受けました。若さ溢れ、スピーディーで、スムーズな流れで、完全燃焼したあっという間の一時間でした。機会があれば、また受けてみたいと思います。とても楽しかったレッスンでした。(*^_^*)

by 平澤 : 2005年07月09日 19:16